ひがはりぶらすの日常

第5回定期演奏会

本日、3月20日、稲美町文化会館コスモホールにて
第5回定期演奏会を行いました。
今年は新型コロナウイルス感染症対策により、OBOGの部は行わず、2部構成でお届けしました。
第2部ヒガハリステーションでは、歌やダンスなど様々な演出で楽しんで頂けたかと思います。

企画から全て自分たちで行う事は想像以上に大変でしたが、最後までやりきることができて本当に良かったと思っています。
また、今回の定期演奏会を開催するにあたって協力をして下さった沢山のスポンサー、顧問の先生、保護者の方々にとても感謝しています。

今回の反省点を活かし、
夏に向けて頑張っていきます!
今後とも応援よろしくお願い致します!

2022/3/20