ひがはりぶらすの日常

豊穣祭

6月9日に豊穣祭がありました!
一昨年、去年は中止だったので部員全員が初めての経験でしたが、リハから手間取ったりしてしまいましたが、皆さんを楽しませることができたと思います‪‪☺︎‬

まず、コンクール曲を演奏しました。
あまり練習時間がない中でしたが、精一杯演奏できたと思います。
次はポップスを演奏しました。
話題の曲や誰もが知っている曲を演奏、また3年生はダンスを披露しました!
さらに!ひがはりの嵐と呼ばれている5人組も来て下さり、より皆さんも楽しめたのではないかと思います!

今回は人前で演奏する良い機会だったと思います。
また、新たな課題やコンクールに向けての課題も見つかったので夏コンに向けてより1層頑張っていきます!

2022/7/16